川崎回遊記(お店レポほか)

2018年末、某大手証券会社を退職。現在は、川崎駅徒歩圏内クーポンアプリ【掘り出せ!黒ダイヤ!】をリリース、運営しています!ここでは、「お店の体験レポート」や「活動の記録」、「仕事と絡めた時事への雑感」などを投稿しています。(いちおう毎日更新、仕事をサボらないように…笑)

なんだか、いけそうな気がする

最近、世の中では泡のあるコーヒーが流行っているんですか?

 

headlines.yahoo.co.jp

 

窒素ガスをつかって抽出する「ナイトロコーヒー」なるものが、Yahooニュースにあがっていました。

 

なんでも、泡効果で味が「まろやか」になるのだとか...。

 

またまたぁ~、泡が立ってるから“さわり”が「まろやか」になるだけでしょ?

泡がたってるだけで味まで変わるなんてそんな馬鹿な事あるわけ...

 

あると思います。

 

スタバでも取り扱っているようですが、店舗限定らしいです…。

 

8/19現在、川崎にある6店舗のうちでは、ラゾーナ川崎店でしか扱っていないようですね。

 

私、最近はノマドのような仕事の仕方をしてるので、スタバはしょっちゅう行っているのですが、ラゾーナは混んでるし(電源席のデスクスペースが…💧)、ほとんど使わないのです。

 

ナイトロの存在には気づけませんでした😅

 

ちょっと行ってみますかね!スターバックスラゾーナ川崎店」に!

 

写真撮ってきますわ!

 

なんだか、いけそうな気がするし。

(検索にひっかかりやすい、いい記事を書きたい😁)

 


川崎駅徒歩圏内クーポンアプリ【掘り出せ!黒ダイヤ!】を、よろしくお願いします!
iPhone版)

掘りだせ!黒ダイヤ!

掘りだせ!黒ダイヤ!

  • Keita Omori
  • ライフスタイル
  • 無料

apps.apple.com

Android版)

play.google.com