川崎回遊記(お店レポほか)

2018年末、某大手証券会社を退職。現在は、川崎駅徒歩圏内クーポンアプリ【掘り出せ!黒ダイヤ!】をリリース、運営しています!ここでは、「お店の体験レポート」や「活動の記録」、「仕事と絡めた時事への雑感」などを投稿しています。(いちおう毎日更新、仕事をサボらないように…笑)

食べさせて欲しい

ネタを思いつかず...。

 

Twitterを巡回していて、ちょっと可愛らしい動画を見つけたので、それを貼らせていただきます。

 

ペットのトカゲに、うずらの卵をあげているやつです。

 

食べ方が不器用すぎて、微笑ましいです😁

 

あ、爬虫類系が苦手な方は、どうぞ避けてくださいm(_ _)m

 

(見やすかったYouTubeのほうを貼ります)

 

「そんなんじゃ、野生環境では生きていけないぞ」と、突っ込みたくなります(笑)

 

爬虫類って、目とか表情とか、もっと無機質なものかと思っていたんですが、そんなことないんですね😁

 

なんだかバツが悪そうにしているように見えます...。いや、そうだと思って見るから、そう見えるんでしょうか?(本当は、やっぱり無機質?)

 

きっと、見る人それぞれ、見え方が違うんでしょうね。

 

主観とは、不思議なものです。

 

「もっとみたい!」という方は、以下から他の画像を見ることができますよ😁

YouTubeよりはTwitterメインで活動されているようです)

twitter.com

 

それでは皆様、良い週末を!