川崎回遊記(お店レポほか)

2018年末、某大手証券会社を退職。現在は、川崎駅徒歩圏内クーポンアプリ【掘り出せ!黒ダイヤ!】をリリース、運営しています!ここでは、「お店の体験レポート」や「活動の記録」、「仕事と絡めた時事への雑感」などを投稿しています。(いちおう毎日更新、仕事をサボらないように…笑)

こんなアプリ作ってます

アプリ開発、あと一押しが押し切れません…。

 

本当はiOSAndroid両方公開してから「こんなの作りましたー!」って記事を書きたかったんですけど、このまま作業に拘っていると、ブログ更新が途切れてしまいそうなので、いったん概要(画像)だけアップしようと思います😅

 

(こんな内容のアプリです!)

f:id:RedFish:20200109190223p:plain

f:id:RedFish:20200109190247p:plain

f:id:RedFish:20200109190310p:plain

 

で、デザインが以下な感じです!

f:id:RedFish:20200109190341p:plain

f:id:RedFish:20200109190419p:plain

 

詳細は、また明日にでもご紹介させてくださいm(_ _)m

(いい加減、今日中には完成させたい…😭)

 

本日は以上です!