川崎回遊記(お店レポほか)

2018年末、某大手証券会社を退職。現在は、川崎駅徒歩圏内クーポンアプリ【掘り出せ!黒ダイヤ!】をリリース、運営しています!ここでは、「お店の体験レポート」や「活動の記録」、「仕事と絡めた時事への雑感」などを投稿しています。(いちおう毎日更新、仕事をサボらないように…笑)

あるあるを言いたい人

再び人物イラストに挑戦しました。

 

あるあるを言いたい人、レイザーラモンRGさん。

 

写真をみたとき、「あ、描けるかも」って思ったんですよね...。

 

でもやっぱり、時間を置いて改めて見ると、なんか納得いかない😅

 

前回、元横綱稀勢の里に挑戦したときは、あれこれ線を足してぐちゃぐちゃにしてしまったので、今回はそのまま載せようと思います。

 

ついでに、はてなブログあるある。

 

「付ける☆の数(最大値)、だんだん増えがち」

 

最初1つからスタートして、今の最大値は5つまでいってます。

 

私だけかもしれませんが😅

 

現在、アプリ開発で調べものをしているんですが、なかなか最適解に辿り着きません。

 

英文サイト、敬遠しがち。(しつこい)

 

今日こそは向かい合おうと思います😁

 

f:id:RedFish:20191002092041p:plain

 

...

“自分が見て欲しいサイトを投稿するアプリ”「bestWorks」の記事もご覧いただければ幸いですm(_ _)m 

redfish.hatenablog.com