川崎回遊記(お店レポほか)

2018年末、某大手証券会社を退職。現在は、川崎駅徒歩圏内クーポンアプリ【掘り出せ!黒ダイヤ!】をリリース、運営しています!ここでは、「お店の体験レポート」や「活動の記録」、「仕事と絡めた時事への雑感」などを投稿しています。(いちおう毎日更新、仕事をサボらないように…笑)

猫最高

昨日、私と妻の実家をハシゴして参りました。

 

私の実家には、以前もこのブログに数回登場した猫の「ラーク」がいます。

redfish.hatenablog.com

 

2ヶ月前は病み上がりで「食べて寝て」を繰り返すだけでしたが、昨日はとても元気で、活発に動いていました。

 

妻は、やはり私の両親の前では気を使うのか、お話しをするというよりも、何かとこの「ラーク」に遊んでもらおうとします。

 

最初は相手をしてくれている「ラーク」ですが、彼はもう17歳オーバーのおじいちゃん猫。

 

最後は面倒臭くなって、妻が座る真後ろ「死角」で居眠りしていました。(賢い!笑)

 

(珍しく、私を正面から見つめるラーク)

f:id:RedFish:20200102121530j:plain

 

(背中)

f:id:RedFish:20200102121919j:plain

 

今年は「ねずみ年」。

 

ライバルである「猫」にも、頑張って貰わないと😁

 

両親の為にも(正月の妻の為にも)、長生きして欲しい!

 

あと数年は、よろしくね😁