川崎回遊記(お店レポほか)

2018年末、某大手証券会社を退職。現在は、川崎駅徒歩圏内クーポンアプリ【掘り出せ!黒ダイヤ!】をリリース、運営しています!ここでは、「お店の体験レポート」や「活動の記録」、「仕事と絡めた時事への雑感」などを投稿しています。(いちおう毎日更新、仕事をサボらないように…笑)

ついに

なんとか…リリースすることができました!😭

 

何回も説明を書くとくどいので、以前のものを添付させていただきます🙇‍♂️

redfish.hatenablog.com

 

ダウンロードはこちらから。 (無料、かつ個人情報の登録は一切不要です。はてなブログは現状、一部のURLからしか投稿できません🙇‍♂️)

 

iOS版)

apps.apple.com

 

Android版)

play.google.com

 

少し前から、このブログをご覧いただいている方には、私の遅〜い仕事ぶりがバレバレなのですが、時間がかかった分、使い勝手はかなり向上できたと思います!😁

 

ボタン操作のみで、投稿できるようになりました!

 

「自分の作品をもっと見て欲しい!評価して欲しい!」という方に、試してみていただければ幸いです。

 

もちろん、「人の作品を見るのが好き」という方も大歓迎😁

 

Twitter】とか【YouTube】って、成功するのは難しいと分かっていても、「好きだから、これで成功したい!」って時間と情熱を注ぎ込んでいる人がたくさんいると思うんです。(僕も同じ。アプリで成功したい)

 

でも、後発が先駆者達に追いつくには、どの舞台も成熟しすぎているんですよね。

 

心血を注いで、自分では「すげー頑張った!」って思える作品でも、一言のツイートと同様、タイムラインには数十分しか残っていられない。

 

ポストリーグは、「後発でも、内容だけで戦える環境が欲しい!」「人のを見れば、自分のも見られる仕組みが欲しい!」という自分の想いから作ったアプリです。

 

本当に「良いもの」でなければ、広まることはないのでしょうけど、やっぱり多くの方に試してみて欲しいと願うのです。

 

「これ、面白いね!」って、言って貰えるものだったらいいなぁ。

 

 もし、試してみていただけるようなら、悪いところを中心にご意見をいただけたら、とても有難いです。

 

テストは結構やったつもりですが、なにぶん腕がイマイチなので、しばらくはアップデートが続くかもしれません。何卒ご容赦くださいますよう、お願いいたしますm(_ _)m